happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

この間それって友達じゃなくねと言われたときに確かにと思ってしまった現象

友達というか

なんだろうか、いわゆる腐れ縁ってやつに近いのかもしれない。

利用制限のないAPIと思われているかもしれない

それなりにまともなレスポンスが返ってくるし、無料だし使っておくか

くらいに思われているような気持ちになってしまう。

理由

理由は特にないけど、やっぱり必然的にそうなっている場合はそうなるってだけなんだと思う。

がっかり感が強く出るとき

自分が定義しているルールにそれた行動を確認してしまったときに、こういったがっかり感が強く出るだけだと思う。

今はそれでいい。と宣言することに強い恐怖心を抱いているのかもしれない。

こと人間関係に関しては、やっぱり努力したものについては、破滅が待っていると思う。

邪魔してくる要素

  • あのときのあれは何だったんだろう感
  • いい面の存在

いうてもメンタル状態がよくないからこうも考えすぎてしまうんだろう