happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

ある区間内の観光スポットを探す方法

  • 地域の観光地図
  • 駅ベースで調べる
    • 駅を中心として調べる
  • chat GPTで調べる
  • その他

地域の観光地図

oo県 観光地図で調べるとそれっぽい画像がでる

駅ベース

空港 to 目的地の間の駅名 + 観光で調べる

chat GPT

空港からxxまで電車で行きます。
15:45に空港につき、19:00にxxに付く予定です。
空港からxxまでの間の私が立ち寄れる観光スポットを10個教えて下さい。
最大いくつ立ち寄れるか、それぞれの所要時間のプランも合わせて教えて下さい。

その他

bookoffやリサイクルショップがあればだいたい楽しいので、なんとかなると思う。

そもそも、適当に途中下車して、適当にみてまわるだけでよく、むしろそのほうがよいときも往々にしてあるのであった。