happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

文章型youtuberになるよ~~前説編~~

文章型 youtuber

0:00

  • あああああああ、良い子のみんなおはこんばんにちな!
  • 文章型youtuberのめりめりです🥰
  • リスト形式で喋ってみるよ!!
    • 階層を持っているなんte活気下記画期的★
      • この階層構造によって、どんどん思想が深まっていく様子が視覚的に確認できるんだ。
      • ここでは思考を7つの段階にわけて考えるよ!
        • でも7つもあったら、きみたち凡人に理解できるか心配だな〜!
        • 今回は特別に5段階のみで表現したいと思うよ〜
      • 今回はてんこ盛りすぎっちゃって、昨今の純粋消費者系teenには我慢ならないよね!!
        • その編も考慮して次回に難しいことは全部次回に回してあげる。
      • それじゃ次回よろしくね!!!

0:01

Fin