happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

【50音】意味はわからんが雰囲気の有りそうな雰囲気の俳句を作る

この間AIに発注してみたが、いまいちそうでもない感じの短歌が出てきたので、個人的にそれっぽいと思える短歌をGENすることにする。

2年くらい「発句せず」で済ませていたが

「発句」せずなら殺せホトトギス

ルール

短歌か川柳か俳句ならOK

リズムを大事にします。

たくさんあって何かしら出てくることが正義なのである。

  • あみかぜの 日にくるまりし 閑古空
  • いけにえに 御霊の末の君の皮 いつになくとも 消えゆかんとて
  • 売らぬ間に 降り積もりゆく 赤牡丹
  • 駅過ぎて 雲のまにまに 雪桜

  • かぶとがに 消えゆく前に なかくにへ
  • きにすなれ 勝負の前の 死に化粧
  • 口封じ 生きやすいのは されるがわ
  • 蹴り倒し 起き上がれども 蹴り倒し
  • ことわざの 文字数最小 飴と鞭

以上、疲れたのでやめます

12/29再開

  • タツノコのプロってっていうけど なんのプロ?
  • ちんちんが いっているんだ ちんちんが
  • つまらんと 言われてなんだ 知らんがな
  • テレワーク うんち漏れても バレません
  • 唐突に イタ電されても 楽しもう

  • なかぬなら なくこともないか
  • 忍耐を 捨ててボコボコ タコ殴り
  • 抜きたいと いわせてみよう 頬にキス
  • 練り消しを 捨てずに確保 筆箱に 年度上がりに 粘度が上がる
  • のびのびと できないときは 殺そうか

疲れたので終わり

#