happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

2023年1月16日午前3時の雑念

2023-01-16 03:08:52

バイアス

死滅していくことによって、あたかもうまく行っているように見えるパターンが可視化されてきているように思えてきてる。

6月19日の週の目標

結婚する必要、関係性の定義バグってきてるとは思う。

根本的には結婚にまつわる法律を全消しすればいいだけの話なのではないかと思う。

赤ん坊の写真をpublishするのがむずいよねって話

  • interfaceが変わったことによって、副産物も変わってくる。

赤ん坊の写真をSNSなどに投稿するようになった

  • これによって、情報を保存する場所がアルバムや地域であったものが、大きく変わってきたのかもしれない。
  • 目新しさもなくなる
  • レスポンスがある
  • 広告としての効果

母親の偉大さに気がつくとき

アホを育ててくれてありがたいと思う。