happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

たぬたぬ・たぬたん

>
>>>>
>>>.>..>
   .>>>>>>>>>>
>.>>>>>>>>>
>>>>
>
|
 /^\ __ /^\
<三 ^ + ^ 彡 >
  つ      d⊂」
   {     }______
    @_@_@_@ ____/¶/

 ____________
|switcher.pon|
|___________|

私は当時田舎の学生だった。秋も深まり、真面目に授業を受ける学生も少なくなってきた頃だった。

その概要論は、比較的わかりやすい、A指定で受けていた。

なかんずく勉強してませんけど、テストには自信があった。

ほとんど出席もしなかった。

それでもあのときの試験は、なんとかなった。



試験の1週間前、木の陰から、何かがあらわれた。

例のたぬきのようだ。

そのたぬきは、URLを置いて、すぐにどこかへ行った。

switcher.pon

よくわからなかったが、私はそのページに訪れた。

その御蔭で、試験勉強わたしは国家公務員になれた。

私があのとき訪れたページは、今となってはどこにもない。