happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

【ひらがなまつり】六本木

ヒルズ族っていうのは、地属性だったかな?」

「いや、これはギャザリングで、フレイバーテキストに色々説明が書いてあった気がする」

地属性

遊戯王では地属性が好きでした。

地に足ついていると言うか、頑丈そうと言うか、とにかく安定感があります。

守備力2000の岩石の巨兵はかなり好きだったと思います。

2023年5月

もうメンタルが終わりかけていて、そういった記憶もなくなってきた。

こうやって人は感性を失っていくなかなと思うと、少しさみしい気がした。