happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

ウミガメのスープの質問だけ貼ったら狂気性が高い気がした

  • トイレ?
  • 窓の外?
  • 地震
  • 家事?
  • デスゲームがはじまったのですか?
  • 中学生、高校生、大学生?
  • 国語数学、理科、社会、保健体育、書写?
  • 足がしびれたから?
  • 授業は理科ですか?
  • 社会ですか?
  • ホームルームですか?
  • 座っていましたか?
  • パソコンを使う?
  • エロサイト見ていて?
  • ネットワーク?
  • かずおさんはパソコンになにか表示されたことで立ち上がりましたか?
  • パソコンから音声がなりましたか? かずおさん以外の人が使っているパソコンになにかがおきたことで、かずおさんは立ちましたか?
  • かずおさんの周りにだれか?
  • 一年末とは思わなかった?
  • 一番うしろの人が、嘘を着いた?
  • 地獄ですか?
  • 1年間の間に彼女は死にましたか?
  • 宝くじですか?
  • アハ体験?
  • かずおさんは老眼ですか?
  • 質問がありますか?
  • 質問したかったわけではない?
  • パソコンの電源はついていますか?
  • パソコン教室で、立ち上げてください?
  • ほぼ正解: 立ち上げた?
  • 美容師:ですか?
  • 精子バンク
  • 治験
  • ロケット
  • 彼女のスキル不足
  • その行列には、男性も並んでいますか?
  • その行列は遊園地ですか?
  • 彼女はなにかチケットを購入していますか?