happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

結局は最適な選択になる感覚

人と関わることについて

結局その人との「唯一無二の関係」という感覚に還元されていくのが正しいのだと思った。

像なんていらんのよなぁ。

理想像を押し付けられるとき?

相手がこうあってほしいみたいなのを持っていたり、こちらがこうあってほしいって思ったりしても多分難しいんだと思う。

んで、特に意識しなくても必然的にそうなるようなものはそうなるしか無いんだと思う。

ってことで常に最適化歯科されないのである。

って感覚する。

現状を考えても

足金は結構頭に負荷がかかり、もやもやしていることが多いが、それもまた演出のひとつなのかも知れないとは思っている。

目をつむりながら、キーを撃ちまくるようなことをたまにはしてもいいかも知れない。

頭に血が上っているような登っていないような感覚に襲われて。

それでもなお、駄犬を続ける。

軽快に音が響き、それがまた心地よい。 おそらく、hジゴロ腱鞘炎になるのは姿勢だとか、キーバインディングが特殊すぎることが影響していそうである。

最近は養命酒も飲むようになったので、なんとなく、寝付きが良くなりそうである。

こんなことを感g萎えてるうちに、アタ派を磨いて、 明かりを消して、あれくさ之明かりをつけて、葉を磨いて、寝ようと思った。

めでたしめでし。