happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

戻らなくてもいいのではないかという考え方

今までずっと「修復が不可能になる」という観念があった。

そして「見てみる」という考え方もあった。

そんでもって、もう何もやんなくてもいいかもって思い始めた。

大体のことは嘘だったし、本当だった。

でも自分に関係があるようでない。無理に思い込む必要もなかったが、プロセスとしては必要だったのかもしれない。

自分が思っていることは、容易に実現することができるとわかっている。

あくが抜けてっている感じはだんだんしている。

これを繰り返すだけなんだとは思う。

これはめんどくさいな。

腕も前頭葉もやられ気味だが、癖で腕だけは動かせるわけだ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

           つ            つ ⊂88=つ      [ ] //||||||\\\\ \       |    | ~~~~~~~~~~~~~~~~~~