happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

ハグの想像で回復できる件

2024-02-06 11:35

なんとなくわかるけど、今の君なら対象も想像も必要ないでしょう。

反省

いや違う。 これは、一体なんだろう。

-- ナッシュ均衡--

これに違いない。

ちょっと違う気がするんだよな。言わんとしてるところはわかるけど。

この間読んだ三文経済学雑誌に書いてあった気がする。

アホなくせに三文とか言うの恥ずかしいのでやめてほしかった。

収束点へ向かう。

犬やら猫やらの人気が、古今東西衰えないのも、うなずける話である。

想像じゃ補いきれなかったし、恋人もいないので、ペット飼ってモフりたくなるのでは?ってことが言いたかったのかな。

2018-08-31 17:46:56

生体にハグされている想像をすると何らかの回復を感じることがある。

異性であれ、まっちょであれ、同性であれ、ふわふわであれ。

ひとまず回復する感覚は等しい。

さらに言えば、人間以外の動物をハグしたときにも同じであろう。

だが爬虫類、虫、植物、魚などにはそうは思えない。

私の場合は一部の哺乳類ということになろうが、その他の生物に親和性が高い人もいることだろう。

しかし、最近は限界を感じる。

想像だけで補いきれない虚しさ。

いや違う。 これは、一体なんだろう。

-- ナッシュ均衡--

これに違いない。

この間読んだ三文経済学雑誌に書いてあった気がする。

需要と供給のバランス

案外そう感じている人は多いのではないか。

収束点へ向かう。

犬やら猫やらの人気が、古今東西衰えないのも、うなずける話である。