happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

年下の罵倒に対し嬉しがるためのマインドセット

2024-02-06 11:04のアンサー

あなたはいつの間にか「その感覚」を手に入れている。

当時は考察によって、その感覚を理解しようと努力していたようだが、その必要はなかった。

経験が答えと言えるが、あえて少しだけ言語化しておくと、

立場と構造と実際などから考え、信頼とカタルシスも含むようなイメージで考えるとわかりやすい。あとは漫画とゲームに浸りすぎとも言える。

参考動画

www.nicovideo.jp

2018-08-24 08:58:07

昨日シュタインズ・ゲートゼロを見ていた時にふと思った。

天才ハカーのダルが小学生に叱咤され、

恍惚とした表情を浮かべている(もしかしたら性的に興奮している可能性も否めない)。

こいつは一体どういった精神的作用・内部表現なんだろう?