happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

【ひらがなまつり】「あ」あじさい

100個じゃなくて、50音にすることにしました。

あじさいは紫色だったのですが、雨のせいで色あせてしまっていないようです」


追記

「アバ」とかぶってしまっていました。まあいいでしょう。

色褪せないもの

自分の中で色褪せないものと言ってイメージしても、しばらくは出てきません。

色褪せるものは、カラーコーンが一番最初に思い浮かびます。

あとは、外にある赤い看板が代表格でしょうか。

プラスチック関係全般は色あせていく印象です。

あじさいの思い出

小中学校時代に学校の庭に植えてあったあじさいを思い出します。

あんまり強い思いではなさそうです。

花から毒が作れるということで、あんまり触らないでおこうみたいな印象もあります。