happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

ちょーしこいてっとやっちまーぞ

「ちょーしこいてっとやっちまーぞ」

あの時

確か小学5年のときの弟の担任の先生が言っていた言葉。

音楽の女性の先生で、年上姉御お姉さんという感じの人だった。

小規模学校だったので、結構話してた気がする。

小学6年のときに図書室で二人でお話をしてたときがあった。

睡眠時無呼吸症候群なんじゃないかという話をしてたと思う。

今思うと、悩みやストレスを理解してほしかったのかもしれないなと思った。

いろんな人が入れ替わってしまって、相談しやすい人ももしかしたら居なかったのかもな。

そういうとこだよ!

最近良く話している人に、よく言われる。

「じゃあ電話きるね」

「おっけ〜」

「そういうとこだよ!」

最近は身にしみてわかるようになった。