happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

阿修羅way

2024/02/07

昔の自分には申し訳ないが、なんか大丈夫になってます。

しかもあなたは特段阿修羅でもないですし、普段使っていないようなwayとか俺とか使っていてだいぶ荒れてますな。深夜テンションかな。

影響度も大したことありませんので、お気になさらず。

とはいえ、やっぱ人間関係や仕事で悩みがち。

2021-06-09 01:00:03

人生を変形させてしまう怖さ

人と関わることに躊躇してしまう原因としては、 自分の生活や考え方やこれからの方針を考えたときに、俺に合わせざるを得なくなってしまう可能性の申し訳無さと怖さがある。

というのも、比較的wayを阿修羅にする癖がある。

わざわざ難易度上げて、癖がある。

そして、自滅も何回もしてる。

そんなwayに関わらせてしまっていいのかという怖さがある。

wayの中身

今まで、一人でやったほうが捗ることが多すぎた。

仕事以外で、人との相乗効果が狙えないと思ってしまっていた。

が、それ以外の選択肢を

誕生日占いの必殺技

コンビを組むと良いって書いてあったことを度々思い出す。

未だに、しっくりくることがなかなかない。

コンビ組めそうに思ったときもあったけど、色々考えたら無理な気がしてしまっていた。