happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

2024年の意気込みと読書記録

読んだ本も書いておく。

テンプレ

## 月
### 意気込み
### 買った本
### 読んだ本

3月

意気込み

とりあえず興味ある本を読む

読んだことないジャンルも読んでみる。

CPU本読みたくなってきた。

買った本

  • メス力LESSON
  • 行為のデザイン思考法
  • スマホ
  • クズ男見極め教本

読んだ本

2月

読んだ本

  • ドーパミン中毒
  • 僕は明日、昨日のきみとデートする
  • 六番目の小夜子
  • アポロの歌
  • 世界一シンプルな「戦略」の本
  • 女の機嫌の直し方
  • 2割 はじめてまなぶ行動療法
  • なぜ「戦略」で差がつくのか。
  • 共感障害

読んだ本

  • 女女問題のトリセツ
  • 女子の人間関係
  • 良い戦略、悪い戦略

意気込み


1月

買った本

読んだ本

※読みきれなくても書いておく

  • ブラック企業ビジネス
  • 老人ホーム リアルな暮らし
  • 認知言語学の大冒険
  • 意思決定の数理
  • 論理学
  • 数学ビギナーズマニュアル
  • 2割 リーマン予想は解決するのか
  • 8割 落ちこぼれでもわかるマクロ経済
  • 半分読めた タオ自然学
  • 集合論の本
  • 図解雑学孫子の兵法
  • 半分読めた 量子力学で生命の謎を解く
  • 半分読めた 論理と証明
  • 読めなかった 集合位相圏
  • 読めなかった 一般相対性理論を一歩一歩数式で理解する
  • 読めなかった 独学する解析力学
  • 半分 公理と証明

意気込み

  • とりあえず、いっぱい本を読んでいく中で色々考えよう。
  • SNSyoutubeなどはあまり見ないようにしよう
  • ゲームはapex以外もやっていこう
  • それなりに自由に過ごし、なんか思いついたら都度決めていこう
  • 多分本読んだらNotionあたり使ったほうが管理しやすそうだが、Notion知識を取り入れるのが面倒なのでいいや