happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

2023-06-14から1日間の記事一覧

実家に約3年ぶりに行ってみた結果

2023-06-14 16:52:45 当初の目的は行くことではなかった 当初はその他の目的によって行くことにしていた。 行ってみて やはり母は母と感じた。 相変わらず、べつに大丈夫といえど、おもむろにご飯を作ってくださる。 昔、学校の作文かなにかで、親のいいとこ…

2023年のトラックボールマウスM575SはBluetooth対応しててめっちゃいい

久々にロジクールのトラックボールマウスを脳死で買ったらBluetooth対応してたんで、最高でした。 ボールの色も銀ピカになっていてよい。 マドレーヌみたいでかわいい。 https://amzn.asia/d/9t0Nhro 持ち運び用の入れ物を考えていきたい。 というのも、ボー…

俺は無意識で「かな入力」を選択していたッ!??

家にパソコンが複数台がある。 横幅が160cmもある昇降机の上に左側にmacbookAir, 右側にデスクトップPCを置いている。 デスクトップPC専用で使っているキーボードがあるのだが、そのPCだけかな入力にしている。 理由は特になく、昔かな入力にしていて、そこ…