happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

腱鞘炎のときの過ごし方

腱鞘炎ではないのかもしれないけどとりあえず手が痛いので腱鞘炎としておく。

さてさて腕が使えない。

正確には腕を使おうとすると腕が痛くなり、腕を使った作業がしたくなくなる。

そして腕の痛みによって思考力がいくらか奪われる。

さらに腕が使えないことによってアウトプットの効率もかなり落ちる。

鉛筆も持ちたくないしフライパンも持ちたくない。タイピングなんてなおさら。

したがってできる事と言うのは以下の10個である(中は今適当に言った(閉じる

1.腕を使っていた作業を足で代替する

2.Ditto sister got itじっとして過ごす

3.映像を見る

4.人と話す

5.寝る

6.イメージトレーニングする(筋肉の動かし方などもイメージする

7.今こうやっているように音声入力によってアウトプットする

8.歩く歩きまわる

9.何かを食べる

歌を歌う

家畜の安寧虚偽の反映死せる画廊の自由を捉われた反撃は反撃の講師だ

ハハハハハハ

2024/03/13

年末から仕事をストップし、2ヶ月休養を取ったところ、ある程度治った。

しかし未だにキーを撃ちまくると痛いので、あと数週間休もうと思った。