happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

炊飯器に米と水を入れたまま放置して炊いたご飯を食べた

炊飯器に米と水を入れたまま1日放置したら、ブクブクと気泡が発生していた。

発行してるのかななどと考えつつ、一旦炊いてみた。

香りは発酵食品のような酸味のある香りになった。

ふなづけみたいな香りかな...

食べ方

そのままでは、香りが隙じゃなくて食べにくかった。

なので、カレーと混ぜて食べたり、チーズのせたりして食べた。

健康面

自分の場合、幼少期からわざわざ人混みに行ったり、泥遊びや川遊びを頻繁にしたり、山に住んでたりしたので、免疫力は高い自負がある。

それが理由かはわからないが、健康面での影響は特になかった。

※食するときは、自己責任でお願いします🙏