happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

【特別企画】【ひらがなまつり】内容のないことを連ねる

一見内容のないことばを連ねるとどうなるか・どんな気持ちになっていくか・新しく意味を見いだせるのかの実験。

一発目。

「吉田たねの先生って、俺の中のレジェンドなんだけど、君の中ではレジェンドではないかもしれないよね」

2023/6/14

楽しそうなので、無連からひらがなまつりに変えた。

2023/6/16

久々に見直してみたら、とんでもない駄文ばかりで、心が冷え切ってしまった。

当時は自分が好きだったブログのマネをして、「特別企画」として、色々考えたのだろうが、自分ごときができる代物でなかったということを痛感した。

三文字熟語をつなげるってのは難しいから、ひらがなだったらできると思ってやっていたのだろうが、洗練度が低すぎて笑ってしまった。

一見内容のないことばを連ねるとどうなるか・どんな気持ちになっていくか・新しく意味を見いだせるのかの実験。

当時の自分へのアンサーとしては、「あとで見返すと心が冷える」「寒気がする」「なかったことにしたい」と思います。

でも当時の自分の限界値みたいのがよく分かるので、やってよかったとは思った。