happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

巨乳のことを考えるごとに1%ずつちんちんのことを考え始める魔法



あなたが巨乳好きな理由はなんですか?



ふむふむ。わかりました。

直感的にしろ、明確な理由があるにしろ、今いろんな思いがあなたの中を駆け巡っていますね。

この記事にはどうやって訪れましたか?

暇つぶしか、検索経由か、あなたは何かしらの目的をもってこの記事を見つけたことと思います。

あなたは、運命に導かれて、今ここにいます。

これは必然です。

あなたは、これから変化を感じ始めるでしょう。



これから、巨乳のことを考えるたびに、あなたは次第に、ちんちんのことももっと考えるようになります。

ちんちんに思いを馳せる時間がもっともっと長くなります。

いいですか、最終的にあなたは、ちんちんを求めるようになっていきます。

砂漠をさまよう人間がオアシスを求めるように。

ちんちんのことが大好きになります。

あなたの一番すきな例のもののように。

これは確定事項です。

これはもう、仕方ないことです。原因は盲目的に巨乳が好きだったことにあります。



もうすでに魔法は始まっています。



あなたはこの事実を残念に思うかもしれません。



ですが、安心してください。この瞬間から、新しい世界が始まっています。

あなたが見たこともない世界です。

新しい世界もまた、あなたを待っています。

いつかその世界を愛せる日がきっとくることでしょう。ちんちんは待っています。
























最後に、解放されるすべはいくつかあります。ここではあえて述べませんが、探し出してみてください。

2024/03/28追記

これは男の巨乳好きに対しての意地悪で書いた気がする。