happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

炭酸ジュースを飲むと不安になるなあ

大体のことに対して力量不足を感じてしまう。

対人関係しかり、仕事然り。

もっとできるはずだとは常に思っているし、もっとベストは合ったなんて思ってしまうことも。

しかしながら、どうあがいてもなことはたくさんある。

多分、それを許容してくることをどこか期待しているのかもしれない。

どこからでもなんどでもやり直して良いという思想

多分、こういう考え方が根底になかったら、早々に死んでいたかもしれない。

どんな人でも、なんどでもやり直していい。

何度でも失敗してきた自分は、仮想敵の完璧主義に怯えていたと思う。

というわけで、身近な人をつい許してしまうのは、自分が許してほしいからというのもあるかもしれないし、

許されない世界線を見たいと思わないからなのかもしれない。

もちろん言うことはそれなりに考えた上で言いまくれば良いのである。

血糖値が上がりすぎたときに感じる不安感

炭酸ジュースをガッツリ呑んだ後は、なんとなく不安な感じにさいなまれるので気をつけなくては。