happiness (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) happiness

2020年あけましておめでとうございます

さよなら2020年

2020年も終わりました。

なんだかんだで色々有り、俗っぽいいろいろを蓄積させるというような目標はあらかた達成できたような気がします。

主な収穫

  • リモートワークの開始
  • 業務形態の選択肢色々思いついた
  • フリーランスになるが割と現実的
  • 人とタイマンで長期的に話す機会に恵まれた
  • 友達が増えた
  • お笑いがたくさん見れた
  • 金融・経済リテラシーがやや高まった
  • React TypeScript覚えた
  • GatsbyJS覚えた
  • 文章を書く力がちょっとマシになった
  • 画力がちょっと上がった
  • 腱鞘炎が治った
  • 本をめちゃくちゃ買った
  • VRプレイした
  • イラストが結構できた
  • スタートアップの空気感がわかった

色々勉強になりました。

今年は半年くらいはその調子で色々社会見学をし、その他の勉強もしつつ楽しく過ごしていきたいなと思います。

2021年

先程メルカリに出品した商品の配送手続きを済ませました。

幸先いいスタートです。

別のコンビニで、1L牛乳を購入し、ストローを付けてもらい左手で運びました。

家への帰路なんか物足りないと思い、もう1L別のコンビニで牛乳を買うことにしました。

またもや、せっかくなのでストローを付けてもらいました。

1月1日に別々のコンビニで買った牛乳パック1Lを両手に持ち、誰もいない道を歩いたのは人類初なのではないでしょうか。

幸先の良いスタートを切ることができました。

今年はな楽しい一年になりそうな予感です。